私の好きな写実画

ユキチの部屋

  • HOME »
  • ユキチの部屋

我が家の新しい家族です。名前はユキチ。生まれて1~2か月の時に譲り受け、もうすぐ1歳という年齢です。貰う時「おとなしい猫ですよ。メス猫だと思います。」と言われて貰いましたが、実際はよく暴れて噛み癖もある、とんでもないオス猫でした。だから名前もユキからユキチに変更。我が家で飼う猫は白い猫ばかりでユキチが3代目です。前のアリスが変わった猫だと思っていましたが、上には上がいるもんだと思います。十人十色というけれど猫も十猫十色。顔もあまり可愛くなく、見るからに一癖ありそうな顏をしています。しかし無邪気で可愛いもんです。長生きしてほしいです。猫の寿命は15~16歳。私とどちらが長生きするか競争です。

PAGETOP
Copyright © ハラケンの絵画の世界 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.